アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「街森日記」のブログ記事

みんなの「街森日記」ブログ

タイトル 日 時
カブマラソン♪
カブマラソン♪ 昨夜迷子ちゃんを連れてルイージ村へ〜。 きみちゃん、不敵な笑みを浮かべて「たぬきちへ行ってみて〜」と言うので・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/24 19:21
イタズラ
イタズラ 先週久々にカブ価が高騰したじょんのび村。 週末〜昨日までカブ価を維持して開門しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/18 11:50
昨日の通信
昨日の通信 昨日のじょんのび村。 カブ価高騰の為、開門しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/13 17:40
VIVA! 麗しき世界
VIVA! 麗しき世界 今日はとこはる村へお邪魔しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/11 20:04
本当はいくつ?
本当はいくつ? 昨日は久々に午前中開門しました。 ゆめさんが遊びに来てくれました。 お久しぶり〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/11 08:57
今日は博物館
今日は博物館 今日はくまをさんの村に遊びに行きました。 バジルさんが来ていて、関所前で井戸端。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/06/09 17:09
意地悪?
意地悪? 水遣りしていたら、ヒャクパーが困っている様子。 どうしたの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/08 16:31
今日も通信バグ遊び♪
今日も通信バグ遊び♪ 今日はくまをさんの村にお邪魔しました。 ゆうたんさんが既に遊びに来ていて井戸端。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/05 19:02
はまってます。
はまってます。 最近のマイブームは通信バグ遊び。 デパートの裏側に入るのにはまってます。 昨夜またまたナミちゃんの村にお邪魔しちゃいました。 時間をずらしてデパートで遊べるようにしてくれていたナミちゃん。 カンちゃん、ランランちゃんも合流して早速チャレンジ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/03 23:45
入れちゃったよ〜!
入れちゃったよ〜! 今日の午前。 ナミちゃん今日暇だって言ってたような・・・ デパートのカウンター乗りやってみたいって・・・ 絶対開門するはず!と朝から家事を頑張り〜 11時過ぎに開門確認したらやっぱり開いてました 早速お邪魔〜 先にきみちゃんも来ていました。 新潟県人どんだけ暇なんだ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/02 16:38
遅くまで・・・
遅くまで・・・ 花火大会だったじょんのび村。 11時過ぎに開門しようかなと思ったら、 くんちゃんの村が開いていたので、 お邪魔しちゃいました〜 ランちゃん、あんこちゃんも合流し、4人で色々遊びました。 以下ダイジェスト版でどうぞ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/01 09:45
久々夜通信!
久々夜通信! 昨晩はきみちゃんの村へお邪魔しました。 先に来ていたともこちゃんと3人で けけ様のところへ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/31 11:19
ダッシュ!
ダッシュ! 今日はナミちゃんの村へお邪魔しました。 お先にみみりんちゃんも遊びに来てました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/29 22:04
今日もジョニーと。
今日もジョニーと。 水遣りが面倒くさくなってきたじょんのび村。 最近は3日で1日しか日付が進みません。 今日もまだジョニー滞在中です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/28 16:17
今日の通信
今日の通信 金曜日にUFOを打ち落としたのに、 じょんのび村、時間が進むのが遅いようでww ようやくジョニー来ましたよ、今日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/05/27 16:19
ジョニー再び!
ジョニー再び! 今日は午前中少し時間が出来たので11時頃開門。 水遣りをしていると・・・ かんちゃん・ゆかりさんが遊びに来てくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/05/22 13:49

トップへ | みんなの「街森日記」ブログ

じょんのび村便り 街森日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる