じょんのび村便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮体操?

<<   作成日時 : 2010/07/16 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 1

久々にブログ更新。

ここ2日間、ニコ動でTM NETWORKのLive映像を満喫。

で、宇都宮体操なる謎のタグ発見。

それがこちら

コメントは右下の・・・マークをクリックすると消えます。



ウツ・・・・

で、さらにすごい破壊力のある動画を発見し、

子供たちとお腹がよじれる程笑いました。

えっと、ホントにかなりの破壊力ですよ・・・

さらにウツ好きな方にはお勧めできませんww



当時はこれが格好良かったのだろうか

ウツは何の疑問も持たずに踊っていたんだろうか



まぁ、ウツのダンスはともかく・・・

さらに色々ありましたが・・・

私は今でもTM NETWORKが好きなのです

大好きな曲


宇都宮合唱団なるものも発見
この曲も大好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もTMN昔好きでした。懐かしいな〜♪
こうまま
2010/07/16 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宇都宮体操? じょんのび村便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる