じょんのび村便り

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終了。

<<   作成日時 : 2010/05/07 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 5

GW、皆さんいかがお過ごしでしたか

我が家は・・・

4月29日  新発田で卓球大会

4月30日  子供達は普通に学校へ。夕方から卓球練習。

 5月1日  地元で卓球大会

 5月2日  長岡で卓球大会

 5月3日  東京へ メインは卓球屋&ポケセン

 5月4日  1日中卓球練習

 5月5日  卓球大会の申し込みの為、妙高へ。
          その後長男の卓球用のバッグを買う為
          長野のスポーツ屋へ。


全部卓球絡みじゃないか


最初の大会は、全国大会の県予選でした。

去年運よく出場できた次男。

今年は実力で出場したいと、頑張って練習してきました。

時には怒られしたりもしたけど、

努力が報われて、なんと優勝出来ました

今年も7月に神戸へ行って来ます

長男も地元の大会で2位になったりと、2人で賞状3枚Get

4日間で3大会と、いつになくハードなスケジュールの中、

充実したGWにはなったかな。

この後、隣県の大会に泊まりで出掛けた方もいるので、

うちは、まだまだ甘いんでしょうが・・・

今日も近くの体育館に3人で卓球練習に行っているけど、

しばらく卓球漬けになりそうです。


画像
車の中から携帯で撮った建設中のスカイツリー
大勢の人が見に来てました。
完成が楽しみ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね優勝なんて・・・・
おめでとう
毎日練習頑張ってるんだね・・・・
充実したGWうらやましいです
みみりん
2010/05/07 19:44
すっすごい!!!
今年も神戸いくんだねぇ〜〜
息子君たちも親も頑張った甲斐があったねぇ。。。
子供の運動部って大変だけど、親も楽しいよね〜。
うちも今3人ともバスケ練習にいってまふ
末っ子おちびも1年になったから入部できるようになったんだ。
明日は長岡の先の中之島までまた送迎。。。。
遠いし、朝も早いから、人生初の高速道路ってもんに乗ろうか悩んでるよ。。。
きみこ♪
2010/05/08 14:53
>>みみりんちゃん
全国決まっただけでも嬉しかったのに、
1位というオマケ付き。
今年の運は全てここで使ってしまったような気がww
疲れたけど、嬉しい疲れでした♪

>>きみちゃん
今年も行ってくるよ〜。
最初は部活なんてめんどいと思ってたけど、子供達が頑張ってる姿見れるし、今は良かったな〜って思ってる^^
お、高速乗っちゃう?案外高速の運転楽ちんですよん。頑張って〜〜。
Claire
2010/05/08 20:28
甥っ子くんよ、おめでとう☆
おばちゃんはうれしいよ(涙)
神戸かぁ、いつごろあるの?
お土産よろしく!!
かじりむし
2010/05/08 22:11
>>かじりむしさん
大会は7月23日〜25日なので、22日に出発するよ。
お土産待っててね♪
Claire
2010/05/10 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW終了。 じょんのび村便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる