じょんのび村便り

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピックが終わっても。

<<   作成日時 : 2010/04/08 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。

前回のブログ更新から2か月も放置してましたね。

2月後半はバンクーバー五輪にどっぷりはまってました。

カーリングが意外に面白くて、夜中もTV観戦。

日中眠くて、眠くて・・・。

アプリはしっかりやってましたけどww



さて、オリンピックで一番注目していたのが

子供の頃から好きだったフィギュアスケート

男子・女子シングルはSP(ショートプログラム)も

FS(フリースケーティング)も朝から家事を早々に済ませ、

友達とTVの前で正座(笑)しながら、祈りながら観戦。

感動して泣き、真央ちゃんの涙を見て泣き、

泣いてばかりいたような・・・。



で、フィギュア熱は冷めるどころか加熱して、

YouTubeやニコニコ動画で

お気に入りの選手の演技をリピートして見てます。

そんな中見つけたオモシロ動画。

よかったら見てみてね


フィギュアスケーターでホットペッパー



しばらくフィギュアネタにお付き合いくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっかしかった〜〜www
これ作った人すごいねー!

来期の真央ちゃん、ますます楽しみだわ〜♪
くまを
2010/04/08 11:42
>>くまをさん
うんうん、時間かかったろうね作るの。
「お客さんお会計〜」がお気に入り。
ミキティもいい表情してるよねww
真央ちゃんこれからも応援していくわ
Claire
2010/04/09 09:18
うきゃ〜〜おもろすぎ!!
フレンドパークのミキティいいね〜
よく考えるもんだよね〜。
きみこ
2010/04/10 22:12
>>きみちゃん
そそ、フレパのミキティがいい表情してるよね。
うまい事合う動画見つけてくるもんだ!
Claire
2010/04/11 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリンピックが終わっても。 じょんのび村便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる