じょんのび村便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじ村 老ネコ

<<   作成日時 : 2010/02/08 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

老ニワトリを待っていた老ネコ。

タイミングよくニワトリが老いてくれず、牧場を去ってしまいました。

天に召されちゃったのかな

同時期に老いたネコちゃんには、ようやく老ニワトリを献上出来ました。

画像

これで満足してくれたかしら

そしたら・・・・

画像

次は老犬ですってよ、奥さん

調べてみたら、老ニワトリ老犬老ロバの順に要求するそうな。

全部の要求を満たすといい事ありそう

結局老ニワトリを与えたネコちゃんも牧場を去ってしまい、

ちょっと前に来てくれたネコちゃん1匹のみに。

今度は失敗しないわよ〜と意気込んで、今から準備してます。

老ニワトリ・老犬は準備バッチリ

画像

ネコが老いるまでしっかり抱え込んで日付を越せばいいんじゃないかい
めんどくさいけど・・・

画像


ロバはなかなか老いそうにないけど、なんとか成功させたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今まで犬しか老にしてないな・・。いいことがあったらまた教えてね
こうまま
2010/02/08 11:05
おぉぉお!
ネコちゃんたら老いても色々要求してくるんだねーw
ロロロ…ロバ食べちゃうのーー

あぁwなるほど!!
老たちを、OUTする前にポッケに入れちゃう?のね?!ナイスだ〜〜

きっとまだまだ色んな未知の世界が隠されてるんだろうなぁ。。ひつじ村ってw
楽しみだね〜〜♪♪

みきこ♪
2010/02/08 11:19
色々と要求されるんだね〜!
いい事って何だろうね♪
でも手持ち1個しか空いてないって
面倒臭そう。。。
私は今、ムギのクエスト受けてるんだけど、
なかなかムギ育たなくって><
未だ、マーモットとうさぎと鶏とテリアのみ〜
ナミぽん
2010/02/08 15:47
>>こうままさん
PSP版では秘密の像をくれるらしいですよ。
アプリでも貰えたらいいな〜。

>>みきこちゃん
やっぱ食っちゃうのかな〜
犬は砂時計マーク付くと翌日にはいなくなっちゃうからね。
翌日にする時だけ抱えてるよ。

>>ナミちゃん
ムギ待ちなのね〜。夏のうちに種まけたのかな?
春夏しか芽が出ないのでご注意を〜。
ムギが育てばその先に進めるから楽しみだね。
あ、翌日にする時だけ手持ちに入れとくので、
作業中は市場前にいてもらってるのよ。
Claire
2010/02/08 16:42
老猫の前に猫こないよおーーー!
冬咲きパンジーさいてるのにな?

今クレアちゃんとこ見てきたらつごーーぃガス灯に井戸
いいね!
早く私もほしいです^0^
ねね ブルーチーズってどうやったら出来るの??
みみりん
2010/02/08 16:47
>>みみりんちゃん
ネコはランダムなんだよね。
ブルーチーズはウシチーズをそのままチーズ棚の横に放置してさらに熟成させると出来るよ。
ウシチーズから結構時間かかったかも。
やっと3個出来たので即ガス灯に交換したよ〜。
Claire
2010/02/08 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひつじ村 老ネコ じょんのび村便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる