じょんのび村便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじ村 ネコの食事

<<   作成日時 : 2010/02/01 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ひつじ村にふらっとやって来たネコ達

興味がなくなると、いなくなっちゃうらしい。

ネコ達に留まって貰おうと色んなものを貢ぎ続けてます。

って事で、今日はそんなネコ達の食事風景を

まずは、花
画像

画像

画像


鳥のヒナ
画像


カタツムリ
画像


カエル
画像


他にチョウやハチも食べてたかも。ナノハナも食べちゃいます。
春・夏は池に興味があるらしく、ずっと池に寄りそってたので楽だったけど、
秋には興味がなくなっちゃったみたいで。
宝箱でGet出来るパラソル・ストーブ・招き猫も興味ひくらしいけど、季節は限定との事。

ネコ様専用スペースまで作ってたのに・・・
画像


どうやらネコにも寿命があるみたい
ついに砂時計マークがついちゃいました
画像


え・・・老ニワトリどうする気

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に天国へ・・?そんなに苦労するとは思わず放置してたらすぐにいなくなりました。今度来たらずっといてもらうようにしようと思ったけど、今年は来ませんでした・・。悲しい。
こうまま
2010/02/01 18:02
ネコちゃんて最初は1匹で どんどん増えるのーー?!
カエルを食べるなんて…w
うちもいつか来てくれるかなぁネコちゃん♪
でも…居てもらうスペースが…ないかもw
池もでっかいしね〜〜><
コツコツ模様替えしていこうかなぁ☆
みきこ♪
2010/02/01 18:50
ネコちゃんって来てくれるものだったのね〜!
てっきり交換して育てているのかと〜w
本当、色んな事が起こって楽しいね
池もこれから作れるものなの〜?
クレアちゃんところ以外で見た覚えがないけど・・
ナミぽん
2010/02/01 19:20
>>こうままさん
あ、そうかも〜。一緒に旅立つのかしら。
犬は砂時計出ると翌日には天に召されるのに、
ネコは日付進めてもまだいるの。
老ニワトリ待ってるけど、いつになることやら。
もう春になったの?私ももうすぐ7年目春になるよ。

>>みきこちゃん
うんうん、ネコ1匹いてもまだ来てくれたよ。
そのうち牧場の真ん中に池や噴水置いて
好きな動物だけ飼ってのんびり暮すんだ・・・・。

>>ナミちゃん
ネコは冬咲きパンジー咲いてると来てくれるんだよ。
池は貢献ランク40にするクエストの報酬で貰えるものなの。
Claire
2010/02/01 20:08
攻略サイト見ると「子猫」がいるらしいけど、
初めて来た時は子猫だったの??
老ニワトリ食べると若返ったりして・・・ww
くまを
2010/02/02 08:38
>>くまをさん
来た時は若ネコだったよ〜。
老ネコは有名な音楽隊を結成させたいらしいよ〜。
老ニワトリ→老犬→老ロバの順に要求するらしい。
ネコは寿命3年くらいなので、ロバ予め準備しとかないと^^;
老ニワトリ待ってる間に、うちの老ネコは1匹天に召されちゃったよ。
Claire
2010/02/02 10:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひつじ村 ネコの食事 じょんのび村便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる