じょんのび村便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のひつじ村。

<<   作成日時 : 2010/01/19 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

さて宝箱ショックをひきずりながらも、ひつじ村せっせとプレイしています。

ようやくひつじが成長しました。

収穫する前の地面に生えたままのカブを食べさせます。
画像


すると・・・
画像
モコモコに。

画像
毛を刈ったら貧相なカンジに。

そしてついにアルパカGetしました
画像
とってもカワユイ

冬咲きパンジーにつられて、猫がやってきました。
画像

初めは咲いていたパンジーを食べていた猫。

ある日・・・
画像

どうやらヒナを食したようでして。
画像

それからもヒナを定期的にお猫様に献上しているのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アルパカいいなあ。早く見たいな・・。

猫もみたい・・がカルガモの雛を食べるのね・・。用意しないと・・。猫3匹もいるのね。ください!ってだめか
こうまま
2010/01/19 18:52
ひつじおめでとう^^
私も早く羊様に会いたいよーー!
ねこ???猫もいるのか??
カルガモの雛食べちゃうの><
かわいい顔してなかなかやるな・・・・
みみりん
2010/01/19 19:46
ひつじ飼える日が来るのでしょうか。。。
なんだかまだまだです(>_<)
せっかく出た芽をどんどん食べて行ってくれるし
冬は何にも育たないし。。。
すぐレベルゲージは満タンになっちゃうし(>_<)
でものんびりやってます〜〜
ちるる(くんちゃん)
2010/01/19 19:46
>>こうままさん
猫ちゃん、ヒナ食べてるよ〜。
牧場にいついて貰う為にせっせ有精卵産ませてるよ。
ナノハナ咲いてたから、今度の冬には
こうままさんの牧場にも猫ちゃんきっと来るね♪

>>みみりんちゃん
猫は冬咲きパンジーが咲いてると、ふらっと牧場に
遊びに来てくれるよ。
猫だからね〜、やっぱヒナ好きだよね。

>>くんちゃん
うんうん行動力がすぐなくなっちゃうよね><
この前ラクラク素手作業の効果が切れちゃった時に
試しに作業してみたら、ゲージの減りっぷりにビックリ!!
じっくり好きな時に出来るのがいいよね〜。
Claire
2010/01/19 20:43
すごいです^^
ひつじ、最近エサやりしかしてない気がします><
飼えるまで、まだまだ時間がかかりそうです。。。
リナ
2010/01/19 20:45
>>リナちゃん
餌やり結構大変だよね><
あとは反復クエストこなして、貢献度上げとクーポン
貯めてるけど、なかなか上がらない・・・。
色々育ててるので、もう一段階拡張してくれないと
狭くってヤクウシが飼えないよ〜。
Claire
2010/01/20 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のひつじ村。 じょんのび村便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる