じょんのび村便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝箱から出てきたものは・・・

<<   作成日時 : 2010/01/13 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

本日2回目の更新〜。
いや、ひつじ村のメンテ中暇だったからねww

前回宝箱をGetした事を記事にしましたが、
ついに開きました


出てきたのは・・・・

   

   

   

   

   

・・・
画像


ちょうどアヒルの羽毛欲しかったんだから
負け惜しみなんかじゃないんだからね 

くっすん
これ、何に使えばいいんだろう?
捨てるのはもったいないので、しばらく置いておこうかな。
良かったら見に来てやってください。


気を取り直して。


ワインがついに熟成
画像


念願のひつじを飼い始めました
画像


早く成長しておくれ〜
もこもこのひつじさんまで、あと少し。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・よ、よかったね。ブラミ−の毛が手に入って・・。宝箱の中身は!で飛んできたんだけれども・・まあ・・ね。

(気を取り直して)ひつじはかわいいねえ。私も早く増やしたいな。
こうまま
2010/01/13 15:24
こちらにコメント書くのも
すっごく久しぶりだ〜w
ここのブログそっちのけで、
アプリで遊んでますよ^^;

しかし、クレアさんすごいですね〜
ひつじさん、超カワユスな〜〜〜♪
リナ
2010/01/13 15:49
>>こうままさん
楽しみ半分怖さ半分でドキドキしながら、
「翌日へ」を押していたんだけど、
ある日、あれ私こんな所に羽毛置いたかしら?
みたいに自然にそこにあったのよww
こればっかりは運なので仕方ないですね。

>>リナちゃん
ふふ、私もアプリ三昧だよ。
ひつじもかわいいんだけど、
その先にはアルパカさんが待っているのだ〜。
まだまだ先だけどね^^;
Claire
2010/01/13 16:03
ひつじいつか飼える日がくるのかww
なんだかわからないままきゃべつやら育ててますww
なんだかみんな害獣を退治にきてくれてるけど
何をしたらいいんだかww
まあ、のんびりやれるからいいね〜〜〜
くんちゃん
2010/01/13 17:34
クレアちゃん 順調だね^^
宝箱ってーー?
私も時間がある限りやってるんだけどなかなかねーー!
行動力制限が痛いっす><
みみりん
2010/01/13 19:23
>>くんちゃん
害獣退治でアイテムやクーポン貰えるので是非!
1日に2回巡回してるよ〜。
たまに行動力回復するドリンクが貰える事もあるし。

>>みみりんちゃん
んとねー、貢献度30にしようっていうクエスト達成すると、宝箱貰えるの。
中身はランダムなんだけど、その中でもいらないのが
このブラミーの毛なわけさww
招き猫・パラソル・ストーブetc飾れるアイテム
色々ある中で・・・
Claire
2010/01/13 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宝箱から出てきたものは・・・ じょんのび村便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる