じょんのび村便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち時間に書いてます。

<<   作成日時 : 2010/01/11 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 9

絶賛ハマリ中のmixiアプリのひつじ村。
行動制限もない、日付もサクサク進められるPSP版も持ってるのに、
行動制限アリ日数も思うように進められないアプリの方がもう気がかりでww
PSPの方は一気に色々出来過ぎちゃうから飽きるの早いのかも。


ついに貢献ランク30になりました
画像


報酬に宝箱を貰いました
画像


PSP版では、ツチノコと交換で宝箱が貰えたけど、1個しか貰えないのかな
中身は色々あるようです。
お願いだからブラミーの毛だけは・・・ ごにょごにょ・・・


現在3年目冬。
ワインの仕込みもばっちり
画像


早くひつじさんに会いたいよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
宝箱には何が入ってたの?こそっと教えて。(笑)ワインの仕込みもすごいですね。やがて本当のひつじ村に
こうまま
2010/01/11 17:07
みんな、相当にハマってるよね!
σ(・ω・me) もお誘いを何度か受けてるけど
内容を把握するのに説明読むのが面倒で
削除しちゃった!
アプリ招待メールを出すことでお役に立てることが
あったら、ガンガン送っちゃって〜〜!
制限がある所が逆に、もどかしさも有って
いいのかもねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ビビ
2010/01/11 17:56
ひつじ村ハマってる人多いよね。
私も少しだけやったのだけど、
よくわからなくてやめてしまったの。
頑張ってやってれば良かったなぁ。
らんらん
2010/01/11 18:21
うううう羨ましい〜〜!!!
もう30まで行ったのね〜〜♪
ホントPSPでおもいっきりやりたい反面。。
アプリでがんがん進めたい気持ちも捨てきれず^^;
PCから課金出来るようになったら。。。
怖いっっ^^;いくら遣うか自分が怖いww
みきこ♪
2010/01/11 18:39
なんだ。。。貢献度ってww
まだまだよくわかって無いっす。。。
PSPもあるんだ〜〜
一気にやれると飽きるのも早いかもねww
今頃ぼちぼち始めてしまってます。
へへへ
くんちゃん
2010/01/11 18:49
>>こうままさん
宝箱まだ開いてないんですよ〜。
中身が分ったらまたブログ更新しますね。
ホントのひつじ村まで待ち遠しいです。

>>ビビちゃん
私も初めはちんぷんかんぷんだったよ〜。
そうそう制限があるからこそ、
はまってやってしまうのかも。
マゾプレイと呼んでます^m^

>>ランランちゃん
私もしばらく何をやっていいか分らなくて
放置してたの。
もし興味あったらまた始めてみてね。
自分のペースでゆっくり出来るゲームだと思うよ。
動物さんがかわいいよ^^
Claire
2010/01/11 20:17
>>みきこちゃん
ようやく宝箱までたどりついたよ〜。
納品クエやりまくったわ。
これでちょっとまったり出来るかな。
13日に貰えるポイントが待ち遠しいね。
私もお金かけ過ぎないようにしなくちゃと思いつつ、
素手作業フリーが楽ちん過ぎて、もう手放せないよ〜

>>くんちゃん
そそ、PSPもあるのよ。
うんうん一気にやると飽きちゃうのよ。
PSPはもう全部の動物育てたので、
あとは狩りをしたり、レイアウト考えたりして
まったり遊んでるよ。
ひつじアイコンで進められる日数限られてるから
際限なくやらないし、ちょうどいいのかもねアプリ。
Claire
2010/01/11 20:25
年末ギリの不幸とか手術とかで
だいぶ取り残された感があるマミーです〜〜www
まだねーやぎの乳を搾るってとこだよー
行動メーター足りないって聞いてるけど
どうなっちゃうのか心配だわー
クレアちゃんすごいねー! ワインだなんて
夢のまた夢だわ〜〜
マミー
2010/01/11 21:56
>>マミーさん
年末年始大変だったね><
ヤギの乳搾り目前なのね〜。
次はイノシシかな?
そうそう行動メーターなくなるの早くなったみたいで、
ついにひつじコインに手を出しちゃったよ。
ワインは熟成に時間かかるから首をなが〜くして
待ちわびてるよ。
Claire
2010/01/12 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ち時間に書いてます。 じょんのび村便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる