じょんのび村便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじ村

<<   作成日時 : 2009/12/28 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今はまっているのがPSPの『ようこそ ひつじ村』と

mixiアプリの『みんなで暮らそう!ひつじ村』です。

PSPの方はプレイして10日程経ち、18年目に入り牧場生活も順調そのもの。

でも・・・

やっちまいました〜〜

セーブデータが16個作れるので、新しいデータ作って遊んでたんです。

もうお分かりかと思いますが・・・・

はい、18年目のデータに新しいデータ上書き保存しちゃいまして

写真は残っているのでUPしときます。

ワインも仕込んでたのに・・・
画像


作物も順調に育ち・・・
画像


・・・・・
画像


ま、やっちゃった事は仕方ないので←子供がやったら怒ると思うけどww 

気を取り直して、一からやってます。

1年目秋はこんな感じでしたが (クリックすると大きくなります)
画像


現在2年目夏 少しは整備出来たかな
画像

画像


グッドプライス版の購入特典のクマのはく製。
画像

mixiアプリで(ブラミー閉じ込めに)活躍中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
PSPの方も順調に進んでるのね!!
私は 操作にイマイチ慣れなくて全然やってないのよww
クマのはく製の使い方、早速パクらせてもらいます(^^ヾ
ともこ♪
2009/12/28 13:55
おぉぉ!PSPは18年目だったのかぁ!!びっくり〜!
う・・上書きしてもうたの?!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
やっぱり買おうかなぁPSP&ソフトw
mixiアプリでも十分楽しめてるんだけど…
行動制限なしでやってみた〜〜いw
剥製も欲しいし♪


みきこ♪
2009/12/28 15:27
やっちまったのね〜><
街森の時もよくやっちまった話が出てたね〜^^;
でもせっかく頑張って育てた野菜や
動物たちが・・・悲しすぎるねTT
それにしてもセーブデータ16個作れるって
すごくない???
ひつじ村って牧場物語みたいな感じかな?



ナミぽん
2009/12/28 15:44
>>ともこちゃん
私も初PSPだったので最初は慣れなかったよ〜。
はく製いい所に置いたでしょ?
でっかくて邪魔だったので、どこに置こうか考えたら
ブラミー囲うのに使えるんじゃないかとww

>>みきこさん
ひつじアイコンないからね〜。
冬なんかさくさく日付進めちゃってるよ。
行動制限ないから好きなだけレイアウトいじれるよ。
買っちゃえ〜〜^m^

>>ナミちゃん
やっちまったよ〜。
あ・・・今私何した?みたいな。
しばしボー然。
牧場物語は作物売ってそのお金で種買うけど、
ひつじ村は物々交換なのよ。
自由に牧場内いじれるので楽しいよ〜。
mixiアプリ是非試してみて〜。
Claire
2009/12/28 16:19
おおーーやっちまったな><
デモはやーーい!!!
私なんか2年目の秋だよ・・・・
すごいね^0^どうりでアプリもさくさく進んでると思った!今度是非アドバイスを 宜しく
みみりん
2009/12/29 10:30
>>みみりんちゃん
早いでしょ〜。
既に新しいデータも4年目に突入したよ^^v
狩りが出来るからエサには困らんし楽だねPSPは。
アプリは大事な小麦やニンジンの芽を
害獣に食べられちゃってクエストがね・・・。
日付だけが進んでるよ。
Claire
2009/12/30 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひつじ村 じょんのび村便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる