じょんのび村便り

アクセスカウンタ

zoom RSS アプリで遊んでます

<<   作成日時 : 2009/12/02 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年もあと1カ月。

今月も子供達の卓球の試合が2つあり、

忙しくなりそうです。

今日はお友達とランチに行っておしゃべり〜。

で、その後mixiアプリ色々招待受けてたので遊んでみました。



まずはつり人生

結構はまってしまい、気付けば子供の帰宅時間で

目ざとい子供達に見つかってしまい・・・

家事もあったからやらせてあげてたら・・・

画像

いつの間にかレベル15になってるし


お次はサンシャイン牧場

画像

色々教えてね〜


ブログパーツも色々貼ってみました。

画像

画像


アドベントカレンダーで楽しめます。

クリスマス気分味わえるかと






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つり人生、サケ釣るクエストで
躓いちゃってるよ〜^^;

それにしても始めたばかりなのに
もうレベル15って!すご@@
ナミぽん
2009/12/02 13:51
>>ナミちゃん
クエスト子供が勝手にやっちゃってるなぁ。
ルアーとかも無断で買っててさ、
なんかシルバーがすっごく減ってる気がする。
Claire
2009/12/02 14:21
おつかれ〜〜〜〜
釣り。。。子供の方がうまいしww
でもはまるよね〜〜〜
旦那に、なんかもらえんの??って聞かれたwww

アドベントかれんだー早速(^^♪
好きなんだよね(*^_^*)
ちるる(くんちゃん)
URL
2009/12/03 17:37
>>くんちゃん
うちも子供の方がww
なんかGREAT狙うと赤いとこ押しちゃうしww
クリスマスまでカレンダー楽しんでね。
Claire
2009/12/03 18:05
みつかったぁ!!
クリスマスムードいっぱいだね☆
クレアかすてら受けたわ(笑)

では。


かじりむし
URL
2009/12/04 12:11
>>かじりむしさん
ふふ、簡単に出てきたでしょ?
多分本家じょんのび村と間違えて見てる人も多いはず(笑)
Claire
2009/12/04 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アプリで遊んでます じょんのび村便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる