じょんのび村便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もジョニーと。

<<   作成日時 : 2009/05/28 16:17   >>

トラックバック 0 / コメント 16

水遣りが面倒くさくなってきたじょんのび村。
最近は3日で1日しか日付が進みません。
今日もまだジョニー滞在中です。

ジョニーを網でたたいてみたり・・・

画像


ジョニーと話をしてみたら・・・

画像


今日はバジルさんの村にお邪魔しました。
すっごく久しぶりに会えてしい〜

画像


登れない村で悲しいねぇ

画像


これはDSの牧場物語のお話。

画像

ワタクシもうすぐ異国の王子様と結婚予定。
子供も生まれます


バジルさんまた遊んでね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
王子様ゲット?!いい響き〜〜〜^^
牧場物語ってそういうゲームだったの?
全然知らないけど、面白そう♪
めいむ
2009/05/28 19:44
家でさえ、水やり面倒臭いのに
クレアちゃんなんて本当に大変だよね
ほとんど閉っちゃって淋しい村ですわ
ここ絵文字もかわいいね〜
ID取ってみようかな
ナミぽん
2009/05/28 20:28
>>めいむちゃん
牧場ライフが基本なんだけど、
結婚や出産も出来るのよ〜。
5人の候補の中から私は王子様に
プロポーズしたの。
リンクありがとね〜。
早速貼らせてもらったよ。
Claire
2009/05/28 20:28
>>ナミちゃん
同時投稿だったね^^
まぁ、だいぶ日付進んじゃってるので、
ゆっくり進めますわ。
色んなブログ試してみて、一番使いやすい
所にすればいいんだろうけど、
私はウェブリで落ち着きそう。
Claire
2009/05/28 20:32
ジョニー滞在中なのね〜
どうしても 見つけられない私
なぜ???
みみりん
2009/05/28 21:09
ごめん;;
なんか変になっちまったwww
消せたら消しといてくださいwww
カントリー
2009/05/28 22:39
>>みみりんちゃん
明日までジョニー滞在予定ですww
ジョニー早く遭遇できるといいね。

>>カンちゃん
ひつじ村買ったのね〜。
プレイした感想教えてね。
コメント消しておいたよ^^
Claire
2009/05/28 22:57
じょに〜〜〜いつ出てくるのやらww
あたしもなんだか2日に一遍しか起動してない気がww
ついついとんがりやってます(^^ゞ
牧場物語息子がやるそうな。。。いっぱい種類あるよね〜〜どれやるんだろ(>_<)
チルル(くんちゃん)
URL
2009/05/28 22:57
>>くんちゃん
息子さんが牧物するのね〜。
どれもオススメですよん。
Claire
2009/05/28 23:23
ジョニーまた来てるんだね。
いいなぁ。
私も探しているんだけど、見つかりそうにないよ。
ランラン
2009/05/28 23:34
お〜〜!!早速ありがとです^^
今日はホントにお久しぶりでとっても嬉しかったです!!
ハチ取りの極意も教えていただいたし・・
ね〜さんがプロポーズをして隠し子、、いや
お子様を身ごもるとショッキングなお話も伺えてビックリ!!です。^^;
また遊びにきてくださいね!!
バジル
2009/05/29 00:56
>>ランランちゃん
ジョニーね、日付変えてないから、
まだ居座ってるの。
ジョニーに会えるといいね。

>>バジルさん
ホント久しぶりに会えて嬉しかったよ〜。
まだね結婚してないから身ごもれないのよ。
また遊ぼうね〜。
Claire
2009/05/29 01:04
おひさしぶりです。
29日午後のカブ価が516Bです。
今から16時くらいまで開門していますので、売り残しなどありましたらどうぞ^^
かえで
2009/05/29 13:11
今日13時頃、門が開いていたから、お邪魔させてもらいました〜〜^^
クレアさんお留守だったので、放送できない格好のくまを先輩と、門前でおしゃべりしてきましたっ
なぜ先輩なのかは・・・ふふふ次回お話しま〜す!!
途中切れちゃいました。
今度はゆっくりお邪魔させてくださ〜〜い
キャンディ
2009/05/29 15:20
かわいいブログ〜♪
BBSやメールのコーナーも
あんまり可愛かったので思わずメールしちゃいましたw
リンク変更しておきました^^ノ
今日はどうもありがとう
くまを
2009/05/29 16:22
>>かえでさん
お久しぶり〜。お知らせありがとう^^
白カブ買ってませんでした><
近い内に会えるといいなぁ。

>>キャンディさん
遊びに来てくれたのね。放置でごめんね。
くまじぃが先輩?
今度お話聞かせてね〜。

>>くまじぃ
先程メール返信しましたぜ〜。
日焼けする前に通信切れちゃったみたいだね。
またゆっくり焼きにきてくださいませ。
リンク変更ありがとう♪
Claire
2009/05/29 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もジョニーと。 じょんのび村便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる