じょんのび村便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の通信

<<   作成日時 : 2009/05/27 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 15

金曜日にUFOを打ち落としたのに、
じょんのび村、時間が進むのが遅いようでww
ようやくジョニー来ましたよ、今日。

今日は11時に開門。
マミーさん、ゆめさん、ゆうたんさんが遊びに来てくれました。

画像


画像

ひとしきりジョニーと戯れ、お昼なのでおひらきに。

そして午後も開門。
ビビさん、ともこちゃん、リナちゃんがいらっしゃいました。

なんとか風車に登ろうとするけど・・・
画像

画像

やっぱり無理でした。

リナちゃん・ビビさんに色々教えてもらって・・・
画像

画像

画像


色々面白い写真が撮れました。

昨日フリーのソフトをインストールしたので、
写真を色々いじって遊んでみました。
中々面白いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜ん、ここもいいねぇ
なかなかかわいいわん♪
午後もやってたのね>_<
いけばよかった〜〜!
きみこ♪
2009/05/27 17:18
わ〜〜UP早いですね〜〜
ソフト、すっごくいい感じ〜〜
おもしろ〜〜い♪
わたしもやってみよ〜〜
リナ
2009/05/27 17:20
写真ソフトいいね〜♪
今日はいっぱい遊んでたのね〜^^
その頃、ロンリーな方がお一人いたのかと
思うと泣けて来ます。。。
色んな遊びがあって楽しそう♪
今度教えてね〜^^
金曜雨なら遊べるけどな〜〜〜
ナミぽん
2009/05/27 17:30
今日はありがと〜〜! 
それに、いい写真! チューしとるね。。。
午後も開いてたのかー失敗!池を渡るは
まだやってないの。。。早くやりたいな〜
マミー
2009/05/27 19:07
なかなか おもしろい写真の加工^^
通信いっぱい〜
池渡り まだやってないよ><
みみりん
2009/05/27 20:24
おもろ〜〜〜
いいね写真の加工ソフト
あたしもさがそ〜〜〜(*^。^*)
またお邪魔しま〜〜す(^.^)/~~~
ってこのころきみちゃんはwww
チルル(くんちゃん)
URL
2009/05/28 00:12
水槽の中に入れるんだね♪
うちの村も地形が悪くて灯台に登れないのたけど、水槽になら入れそう。
今度やってみたいなぁ。
ランラン
2009/05/28 00:13
水槽すりぬけ1回チャレンジしたけどできなかった〜;;
あれって一瞬なんでしょ?
よく写真撮れたね!!いいなぁぁぁ。
めいむ
2009/05/28 00:14
昨日、水槽もぐり初体験しましたwww
って。。。本人 走ってるだけだけどねぇww
ここも慣れるまでUP大変みたいだね。。。
ジョニーいまだ再開出来てません
カントリー
2009/05/28 07:38
>>きみちゃん
そそ、昨日は暇だったもんで、
お昼食べ終わってからまた開けたの。
遊びたかったなぁ。

>>リナちゃん
ふふふ、早速UPしたよ〜。
ソフトインストール出来たかな?
使ってみてね〜。

>>ナミちゃん
そうなのよ〜、ロンリーなお方がいたのよね。
金曜日雨だと遊べるの?天気予報見てみよ!

>>マミーさん
チューしとるでしょ^m^
池渡り今度やろうね〜。

>>みみりんちゃん
昨日は暇だったもので、ついつい。
写真加工、色々なフレームがあるので楽しめるよ〜。
Claire
2009/05/28 07:50
>>くんちゃん
探したら色々加工ソフトあったよ。
使う予定のない写真を加工して遊んだりしてます。
ロンリーカッパリン。。。

>>ランランちゃん
水槽はね、見てる人は入ってるように見えるんだけど、
やってる本人はBダッシュで水槽の周りを
ぐるぐる走ってるだけなのよ〜。

>>めいむちゃん
そそ、一瞬なので写真が難しいの〜。
やってる本人は分からんし><

>>カンちゃん
そうそうやってる本人分からんもんね〜。
ジョニー探してるの?
雨の日でジョニーとなると難しいのかな?
Claire
2009/05/28 07:56
おはよ〜^^
昨日は、楽しかったネー
いろいろ貰っちゃっていつもながら、ありがとー

ブログ、リンク喜んで・・・☆ありがd☆
私もクレアさんちのブログ、リンク貼らせていただきま〜すw
よろしくネッ
ゆめ
URL
2009/05/28 11:03
>>ゆめさん
昨日はありがとね〜。
リンクの件ありがとう♪
早速貼らせてもらいました^^
こちらこそ、よろしくね
Claire
2009/05/28 12:31
昨日はありがとう!!
あれから色んなことに挑戦したのね^^
それにしても写真 
可愛いし上手にできてるね (*´∇`*)
ともこ♪
2009/05/28 15:14
>>ともこちゃん
バス停も池もやることは同じだよ。
写真の加工、私でも簡単に出来るので
オススメです。
また遊んでね〜。
Claire
2009/05/28 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の通信 じょんのび村便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる