じょんのび村便り

アクセスカウンタ

zoom RSS BBS設置しました

<<   作成日時 : 2009/05/24 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ウェブリブログでない方との連絡用に、Blog+を設置しました。
ちょっと面倒なのですが、画像をクリックすると別窓が開いて、
BBSが利用出来る様になっています。
迷子ちゃんのお知らせ等にご利用くださいね

もちろんコメント欄でも、クルルのミニメでも連絡取れますので、
引き続きよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
さっそく設置したのね!
しかもかわいい!!
あとで.....φ(・∀・*) カキカキしよーっと
ビビ
2009/05/26 17:02
>>ビビさん
設置してみたんだけど、別窓開かなくちゃいけないから、コメ欄と大差ないね
色々機能があったから選んだんだけど、ビビさんのBBSの方がシンプルで使いやすそう!
早速カキコありがとね〜
Claire
2009/05/26 17:49
あのーーーー。。。BBSってなんですか?
そこから、わかんない。。><
勉強しないと〜!
すごくカワユイ〜〜コメも入れやすし〜!
もう少ししたら、私も作ろうと
思ってまーす。よろしくね〜♥

マミー
URL
2009/05/26 19:41
>>マミーさん
BBSはネット上の掲示板のことよ〜。
私も分からないことだらけで勉強中。
今日は画像編集について勉強してました。
マミーさんも近々お引越しなのね。
これからもよろしくね〜♪
Claire
2009/05/26 20:36
急ですが、のんびり村のカブ価567ベル〜〜です。

放置状態ですが21時から、23時まで開門してますw
(開門時間短くてゴメン〜〜<(_ _)>)
まだ あったら、どんどん売りに来てくださいね。。
BBSに書こうと思ったんだけど、
うまくいかなかったので、ココに書いちゃったよ〜
ゆめ
2009/05/26 21:23
>>ゆめさん
お知らせありがと〜。
けど白カブ持ってなかったTT
BBSじゃなくて、こっちでも全然OKなので、どんどん書き込んじゃってくださいな
Claire
2009/05/26 21:28
BBS設置したんだね。
着々進化してるね。
私も頑張らなくては!!
ランラン
2009/05/28 00:10
>>ランランちゃん
なんか色々いじって遊んでるよ〜。
難しいけど、面白いね。
Claire
2009/05/28 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBS設置しました じょんのび村便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる